ディズニーシー

久々のディズニーシー

幸せすぎたディズニーシー

どれだけ味わってなかっただろうあの感覚

眠っていた”気持ち”が細胞の奥から呼びおこる感覚

 

時々でるかわいい子の名前に

すっごくさみしくなったりもしたし

切なくなったり

あ、やっぱ私のこと女の子として見てくれてないのかな

って不安になることもあったけど

でも、本当に楽しい時間だったし

彼も笑ってくれてたと思う

 

いま彼も

おんなじ気もちだったらいいな…

 

いま好きな人いないって言ってたけど

気になる人がいるかは知らないけど

きっときっと、

私がその気になる人に

なれますように…。

 

次も楽しみだなっ

本当に誘ってくれるかな…

 

いろんな不安抱えて、引き続き「恋」をがんばるのだ!