付き合うって

なんなんでしょう。

付き合ってても愛し合ってないカップルばっかり知ってて、

でもその何の意味があるのかわからない関係続けるためだけにお互いに嘘をつきつづけて、

自分も後ろめたい気持ちになって、

それでも自分の本能やわがままに耐えられずに

また相手を傷つけるようなことして、

それでまたその人を傷つけないためとか言って嘘ついて。そんな関係っていみあるんですか?

だったらそんな人、いらなくないですか?って

心から思う。好きだった思い出がある、とか、過去に愛し合ってた事実がある、

とか、

マジそんなことって実際どうでもよくて、

すべては今が大事で、

そのいまを見られないまま、過去の思い出だけしょって

自分の好きなことは後ろめたい気持ちを背負わずにはできなくて、なんてそんな勿体ない生き方してる人がかわいそうだと思うし、本当に本質見たほうがよいと思う。

愛がすべて、今がすべて、気持ち、感情がすべてで、その気持ちとか現在という時間を大切にできないで過去の恋に恋してる場合じゃないよね。