あんなに

一緒にいたのに。

週に多いときは三回もあってた。

一緒にいられる時間も長くて

優しい言葉だってたくさんかけてくれたのに、

こんな扱いになって

一緒にいてくれなくなって

やっぱりこの人は違うって思われて、

あたしだけ本気になっ多結果

こんなにももうボロボロだよ。

だいすき、おやすみ

って言って毎日ベッドに入ってたあのころは

もう帰ってこないこと知ってるのに、

その思い出に浸されたまま

あたしだ前に進まないまま、

こんなにひどいのに、

まだこんなに好きで、

なんだかもうどうしたらいいのかわかんないよ。

あたしだって前に進みたいけど、

まだガキのモカには一緒に過ごした思い出が

お重すぎて、

前にふみだせないの。

いつになったら

この暗闇をぬけられる?

そろそろ楽になりたいよ。