もう恋なんかしない

きいてる0:20.

今自分は誰よりもセンチメンタル。

なんかさ、

とっても悔しいの。

強い自分になったつもりだったけど

たかが恋愛のことで傷ついてるわたしが

本当にかわいそうで、悔しい。

何でなの?

なんでなの?

わかんないよ。

こんな扱い受けたことないし、

こんな雑な恋愛の始まり方も初めてだった。

でも、もか、本気だったよ。

本気だった。

バカみたいだけど

あたしだけかもだけど

とっても一人で燃え上がってただけなのかもだけど

もかは本気だった。

どういうつもりなの?

わかんないよ。

変だよ。

これが本当にあなたのしたいことなら

もう連絡、してこないでね。

私がもっとみじめに映ってしまうから。