感情というものは…

本当に複雑で面倒臭いものだ。

この「感情」とやらいうもののせいで

こんなにいろんな気持ちが入り組んだり、

人々の間で摩擦を生じさせたりする。

人との摩擦はある程度

お互いの我慢でどうにかなるが

自分との摩擦はコントロールできない。

 

弱い自分

自分の思い通りになかなかいかない自分

 

すっごく悔しくて

何がいけないかもわかってて

全部自分のせいなのに、

うまくいかないんだよね。。

 

こいつを、、、

この感情を

一日だけうまく操作できたらな。

一日だけモカの心からいなくなってくれたらな

 

そしたら、

この世界はどんなふうに

この心にうつるんだろう