5時に目が覚め5時半に起床

おはよう。

昨日は眠くて勉強がはかどらず、

9時代にはベッドにいた。

もう寝てしまおうと

5時に目覚ましをセットし、

「明日の朝やればいいか・・」と就寝。

今朝目覚ましの音で予定通り5時に起こされたものの、

まだ自分に弱いな~。

結局30分の”準備タイム”を自分に設け、

5時半に起床。

でも初日にしては頑張ったほうかな。

とてもはかどるから明日からもこうしようかな。

 

今気分がいいのは

起きた時は真っ暗だった外が、

自分が勉強に集中して気づかないうちに

明るくなっていたから。

なんだ、もうすぐみんなが起きる。

そう私は一人の時間が大好きなんだ。

 

あと30分ほどの”一人”の時間を大切に過ごそう。

 

 

ワニ