you put me back together only to break me again

哲は何度私を壊せば気が済みますか?

いつになったら私のこの傷は癒されますか?

今月はこんなにつらいことばかり、

しなきゃいけないことにも取り込めず私らしくない。

哲のことを好きになって、

私ははじめ、

この人には夢中にならないでおこう。

ってちゃんと思ってたはずなのに、

全然思いっきりはまっちゃってて、

もうそこから抜け出せなくなってる。

私とお揃いのスタンスミス買ったあの自由が丘デート。

あの時すでに少し哲側の気落ちの移り変わりのお変化になえていた自分がいたはずなのに、

思い返せばただの楽しかった幸せな思いで。

あの時私は確かに少し切なさを感じていたけど、

それはなんで感じていたんだっけなー。

今回のこんなにつらいこの気持ちも、

そんな風に忘れられる時が来るのかな。

早く来てほしいな。

 

そしていつかが思えるようになりたいって。

あのつらい思いがあったから今があるって。

そして

こんなに私を苦しめている哲にさえも

おもえるようになりたい。「ありがとう」って。